【高級なアーティフィシャルフラワーアレンジ】オーダー納品・ローズたっぷりナチュラルアレンジ

【アーティフィシャルフラワー通信講座】
【アーティフィシャルフラワーレッスン教室・東京都港区】
初心者のためのアーティフィシャルフラワースクール

受講生のお声よくあるご質問/
レッスンメニュー/初めての方へ
教室へのアクセス(東京都港区 JR田町駅から徒歩5分、都営線三田駅から徒歩3分)
お問い合わせ
050-5319-6741(9:00-17:00)
info@elestyletokyo.com

ご覧いただきありがとうございます^^

アーティフィシャルフラワーアレンジの楽しさを、

「分かりやすく、丁寧に」を心がけてお伝えしている

大久保絵梨(おおくぼ えり)です。

投稿用
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ・:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

先日、オーダーいただきました作品をご紹介いたします。

ローズを使ってカワイイアレンジが希望です。

アーティフィシャルフラワーをアレンジオーダーするのは初めてのRさま。

お部屋に飾るお花をご注文くださいました(*^^*)

IMG_7376

【ご希望のお花】
ローズをたっぷり・できればギガンジウムも入れたい
【雰囲気・デザイン】
可愛い感じ
【色】
ピンク・白と緑も欲しい
【大きさ】
予算内で、なるべく大きく【ご予算】
2万円

『このお部屋の雰囲気に合うようにしてほしい』と、お部屋の写真をいただき、打ち合わせが始まりました^^

3回ほどメールでやりとりさせていただき、ご予算内でお作りできるアレンジをご提案したのち、サブのお花を決めていきました。

どれを優先するか決めて、お花を決めていきました^^

ご注文当初、ローズもたっぷり使いながら、ギガンジウム(まんまるの可愛いお花です♪)も出来れば入れたいと仰っておりました。

ただ、予算的に両方を叶えることは難しかったので、何を優先してお作りするかを色々と比較して、決めていただきました(*^^*)

ローズの量を減らして、ギガンジウムを入れるか・・・

サイズを小さくして、両方入れるか・・・などなど

その結果、

ローズたっぷり使いたいので、ギガンジウムはなし

となり、贅沢にローズを使用したアレンジが完成いたしました!

お部屋に飾ったお写真が、こちらです。
ありがとうございます(*^^*)
IMG_8506

ラッピングは、このように♪
IMG_8505

ピンクがお好きとのことでしたので、リボンもピンク^^
中央にはパールをつけて可愛く仕上げました♪
IMG_8504

『対応も早くて助かりました』と嬉しいお言葉をいただきました!

IMG_8522

Rさま、この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*)
素敵な空間に文字通り華を添える力となりましたら幸いでございます。
お仕事がお忙しいとのことでしたので、体に気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)

〜アレンジの詳細〜

【大きさ】
横20センチ、高さ17センチ

【使用しているお花】
ローズ、スターフラワースプレー、ハートカズラ

【価格】
¥19.800-(税抜き・梱包配送料別)

゚・*:.

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

全国から生徒が集まる

大好評のレッスン♪

さあ!あなたも

大好きなお花で
幸せにお仕事するわたしになりましょう!

▶︎オススメ【オススメ!】通信コースの詳細はこちらをクリックしてください。
▶︎通学コースの詳細はこちらをクリックしてください。


゚・*:・

フラワー情報サイト「はななび」
全国アーティフィシャルフラワー教室
ランキング1位!
 

CREA4月号で、おすすめのフラワースクールとして紹介されました!

クレア表紙エレスタイル東京様_2

フラワー情報サイト「はななび」にコラムが掲載されました!

受講に関して、ご質問などありましたらお気軽に、お問い合わせくださいませ(^-^)

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

【初心者専門】親身丁寧!アーティフィシャルフラワー教室/東京都港区

ーーーーー
アーティフィシャルフラワー通信講座
アーティフィシャルフラワーレッスン教室(東京)

エレスタイル東京
ーーーーー

受講生のお声
初めての方はこちらをご覧ください 良くあるご質問
レッスンメニュー一覧
アクセス(東京都港区 / JR田町駅より徒歩5分・都営線三田駅より徒歩3分)
オンラインショップ

ーーーーー

お問い合わせ先

Tel:050-5319-6741(9:00-17:00/平日)
Mail:info@elestyletokyo.com

※レッスンなどで電話に出られない場合がございます。
留守番電話になってしまう場合は、『お名前と用件』を入れていただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。

※土日祝日も、留守電話は受け付けております^^
『お名前と用件』を入れていただけましたら、翌営業日に折り返しご連絡させていただきます。

※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

ーーーーー

【運営会社】
株式会社ハナティー
エレスタイル東京事業部

アーティフィシャルフラワーの基本知識が学べる♪無料メール講座
▶︎登録はこちらから​​

LINE@はじめました!♪^^)

メアドをお持ちでない方、
ぜひお友達登録されてくださいねウインクハート

<<LINE IDでの検索は>>

@elestyletokyo

※@は必ずおつけ下さい。

友だち追加