アーティフィシャルフラワーは海外挙式でも大人気!幸せがたっぷり♡プルメリアの花言葉とは?

【アーティフィシャルフラワー通信講座】
【アーティフィシャルフラワーレッスン教室・東京都港区】
初心者のためのアーティフィシャルフラワースクール

受講生のお声よくあるご質問/
レッスンメニュー/初めての方へ
教室へのアクセス(東京都港区 JR田町駅から徒歩5分、都営線三田駅から徒歩3分)
お問い合わせ
050-5319-6741(9:00-17:00)
info@elestyletokyo.com

ご覧いただきありがとうございます^^

アーティフィシャルフラワーアレンジの楽しさを、

「分かりやすく、丁寧に」を心がけてお伝えしている

大久保絵梨(おおくぼ えり)です。

投稿用
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ・:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

今回は、海外挙式でも大人気♪プルメリアの花言葉についてご紹介します♡

124 のコピー

私のブログには冬でも一年中プルメリアのブーケで検索して来て下さる方が多いので、お花を選ぶときの参考になれば幸いです!

幸せあふれる花言葉は花嫁にぴったり♡

【プルメリアの花言葉】

気品

恵まれた人

陽だまり

内気な乙女

●英語では・・・
Beauty,Charm,and Grace!!
(美・魅力・上品)

・・・英語での花言葉、女性にとって最高の褒め言葉ですね。

南国らしい、明るくて、見る人全てを魅了してしまうチャーミングさがプルメリアにはあります(*^^*)

今の幸せと自分を支えてくれる周りの人に感謝しています、私は幸せです♡というメッセージもこめて、プルメリアをチョイスするのも素敵ですね。

ウェディングブーケは、『こうありたい』『こんな花嫁になりたい』という願い・想いをこめてお花を選ぶととても楽しいですよ。

IMG_8377

幸せあふれる手づくりの結婚式には賢くプロの力を借りるのがオススメです

ウェディングブーケを手づくりしたい・・・

式場に頼むと高すぎるからコントロールしたい・・・

持ち込み料を出しても持ち込んだ方が安い・・・

ならば自分でお花を選んで作り方をプロに教わるのはいかがでしょう??(*^^*)

自分好みのお花・デザイン・予算にしたいなら、他社にはない、

新しいスタイルのこの講座はぴったりです♡

もちろん、お花が初心者・未経験でも納得いくブーケが出来るようサポートサービス付き!!

事前カウンセリング、お花選びの同行ショッピング、スカイプ相談で自分で思い描いたブーケがあなたのもとに♡

雑誌で見たブーケを私も持ちたい!と考えていた生徒さまも

『更に自分好みにお花をアレンジして集めることができ、大満足!!ずっと大切にします♡
という喜びの声をいただいています(*^^*)

アーティフィシャルフラワーブーケ

ネットや本を見て見よう見まねでブーケを作ろうとお考えの方、これから結婚式のブーケを作ろうと考えている方、ブーケを記念に長くとっておきたい方、プロの力を少し借りて『効率的に・より自分好みに』ブーケ作りをしませんか?

※ビジター様向けのウェディングレッスンはサービス終了いたしました。
現在は、会員さまのみ(コース受講生、通信生、卒業生)ご受講いただけます。


えりのひとりごと

いよいよ7月に入りましたね。

いつも夏になるとDEPAPEPEさんの曲を聴きます^^

歌が入っていないクラシックギターがメインのものなのですが、ハワイにぴったりな

耳にするだけで心がウキウキ、わくわくしてくるんです〜♡←ハワイ好き。笑

気持ちも明るくなるので、夏が待ち遠しい梅雨の時期にはぴったりです!( ´艸`)

DEPAPEPEさんのオススメmusic♡

●『星の数だけ願いは届く』・・・未来がパッと開けるような感覚になれます♡落ち込んだときにもオススメです。

●『ラハイナ(CW version)』・・・The Hawaii を感じさせてくれる曲のひとつ♡アップテンポのリズムにのって爽やかな心地よさを運んできてくれます♡週末が楽しみになるような曲です。

●『Summer Parade』・・・DEPAPEPEさんの代表曲ともいえるこの曲。じめじめどんよりしたつゆゾラも一気に晴れてしまうような開放感に満ちあふれます^^夏が好きな人は必聴です!

●『結婚行進曲』・・・ハワイでの挙式ってこんな感じ??♡と想像してしまうようなアップテンポのアレンジナンバーです!関係ないのに聞くだけで幸せな気持ちになれるので(笑)疲れた時におすすめです♡

基本的に全てアップテンポのナンバーなので、仕事の作業曲としても重宝するナンバーがそろってます♪

▼ワイキキのサンセット。何度訪れても癒されます( ´艸`)IMG_7031

゚・*:.

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

全国から生徒が集まる

大好評のレッスン♪

さあ!あなたも

大好きなお花で
幸せにお仕事するわたしになりましょう!

▶︎オススメ【オススメ!】通信コースの詳細はこちらをクリックしてください。
▶︎通学コースの詳細はこちらをクリックしてください。


゚・*:・

フラワー情報サイト「はななび」
全国アーティフィシャルフラワー教室
ランキング1位!
 

CREA4月号で、おすすめのフラワースクールとして紹介されました!

クレア表紙エレスタイル東京様_2

フラワー情報サイト「はななび」にコラムが掲載されました!

受講に関して、ご質問などありましたらお気軽に、お問い合わせくださいませ(^-^)

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

【初心者専門】親身丁寧!アーティフィシャルフラワー教室/東京都港区

ーーーーー
アーティフィシャルフラワー通信講座
アーティフィシャルフラワーレッスン教室(東京)

エレスタイル東京
ーーーーー

受講生のお声
初めての方はこちらをご覧ください 良くあるご質問
レッスンメニュー一覧
アクセス(東京都港区 / JR田町駅より徒歩5分・都営線三田駅より徒歩3分)
オンラインショップ

ーーーーー

お問い合わせ先

Tel:050-5319-6741(9:00-17:00/平日)
Mail:info@elestyletokyo.com

※レッスンなどで電話に出られない場合がございます。
留守番電話になってしまう場合は、『お名前と用件』を入れていただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。

※土日祝日も、留守電話は受け付けております^^
『お名前と用件』を入れていただけましたら、翌営業日に折り返しご連絡させていただきます。

※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

ーーーーー

【運営会社】
株式会社ハナティー
エレスタイル東京事業部

アーティフィシャルフラワーの基本知識が学べる♪無料メール講座
▶︎登録はこちらから​​

LINE@はじめました!♪^^)

メアドをお持ちでない方、
ぜひお友達登録されてくださいねウインクハート

<<LINE IDでの検索は>>

@elestyletokyo

※@は必ずおつけ下さい。

友だち追加