3日でアーティフィシャルフラワー資格取得【土日祝日も開催!自由に時間調整可】都合の良い日と時間で短期受講できますのでお申込み時にお知らせくださいね^^

【アーティフィシャルフラワー通信講座】
【アーティフィシャルフラワーレッスン教室・東京都港区】
初心者のためのアーティフィシャルフラワースクール

受講生のお声よくあるご質問/
レッスンメニュー/初めての方へ
教室へのアクセス(東京都港区 JR田町駅から徒歩5分、都営線三田駅から徒歩3分)
お問い合わせ
050-5319-6741(9:00-17:00)
info@elestyletokyo.com

ご覧いただきありがとうございます^^

アーティフィシャルフラワーアレンジの楽しさを、

「分かりやすく、丁寧に」を心がけてお伝えしている

大久保絵梨(おおくぼ えり)です。

投稿用
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ・:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

「通学コースがいいけれど、ちょっと遠いし、何度も通学するのは大変・・・」

「忙しいから、短期間でまとめて受けたいなあ!」

・・・という方へ。

IMG_2525

当教室なら、最短3日から、お好きな日程と時間で、あなたの都合にあわせてアーティフィシャルフラワーのレッスンを受講・ディプロマを取得できます(*^^*)

最短の3日で受講する場合の詳細は、こちらのページからご覧いただけます^^

▶︎【ご質問】アーティフィシャルフラワーのディプロマを短期取得する場合、スケジュールや受講料はどうなりますか?

IMG_3124

ディプロマ取得後は、お店と卸契約を結ぶことができます^^

※当スクールは、業界国内最大手造花メーカー・小売店と提携しております。
卒業生は審査なし・または優先的に卸取引の契約を結んでいただけますので、安心して卸価格で購入することができます。

卸契約についての詳細はこちらの記事をご覧ください。

アーティフィシャルフラワー花材購入 卸契約のご案内
【アーティフィシャルフラワー通信講座】 【アーティフィシャルフラワーレッスン教室・東京都港区】 初心者のためのアーティフィシャルフラワー...

正直なところ、当教室のレッスンは超、超実践的。
講座を卒業してすぐ自分でレッスンを開けちゃうくらい中身が濃く学ぶことが多いので、
本当は、次のアレンジ制作まで時間をあけて、咀嚼して次の講座に活かし受講する方がより効果的です。

IMG_7544

ですが、そうは分かっていても、お仕事の有給の関係や家族のスケジュールなどの都合で、「どうしても短期で資格をとりたい!」ということってありますよね。

当教室にもたくさん、「分かっちゃいるけど、短期が希望」という生徒さまがいらっしゃいます^^

そんなみなさんがどのように資格を取っているか、例を出しながら短期受講についてご紹介いたします。

短期集中での受講も大歓迎! 1日に複数おまとめレッスンもできますヨ^^

レッスンは、1コマあたり2時間30分です。(製作スピードにより、早く終わった場合は早くお帰りいただけます^^)

▼習うアレンジは、こちらの7作品。お花や色、花器は変わることがあります^^

【初心者専門】親身丁寧にこだわるアーティフィシャルフラワー教室

全レッスン、毎回自分の好きな日程と時間をお選びいただけます。

当教室は午後・夜レッスンの2部制で開催しており、一日最大2コマまで受講できます。
(3日でディプロマ取得する場合のみ、午前からレッスン可能です。詳細はこちらのページをご覧ください。)

【時間割】
14:00〜16:30 / 19:00〜21:30

基本的にこの時間割ですが、レッスンは14:00〜22:00まで(最終スタート19:30)開催しているので、ご都合に合わせて、多少でしたらレッスン時間をずらすことができます^^
すでに前後にレッスンが入っている場合はご希望に添えないことがありますが、お気軽にご相談ください(^^)

※午前中は、通信コース生のフォロー時間として頂いているため、レッスン開催は14時以降とさせていただいております。

※1日に複数まとめて受講される場合は、間の休憩時間を減らして早く終わらせることも可能です^^
例)19:00スタートを、18:30スタートにする。

〜☆〜☆ これまでに受講された生徒さまのスケジュール例 〜☆〜☆ 

お稽古のように1コマずつ受講される方が多いですが、こんな受講方法もありますよ(^^)

①最短でとにかく資格を取得したい!

3日間連続レッスン♪ サクッと資格取得!

時間割の例)10:00〜12:30 / 13:00〜15:30 / 16:00〜18:30

(3日でディプロマ取得する場合のみ、午前からレッスンしております)

かなりハードで頭も体も疲れるスケジュールですが、レッスンが夕方に終わるので夜に余裕ができるので、
仕事が忙しくて休みの調整が難しい方や、遠方からお越しの方が希望されるケースが多いです。
昼休みを1時間にされることもありますよ。

1日に3コマ受講する場合は、3コマとも自分の好きな時間に調整できるので、
「ランチは1時間できちんと休む」「休憩は極力短くして早く終わらせて帰る!」など、
自分のペースで講座を作れるのが魅力です^^

最短の3日で受講する場合の詳細は、こちらのページからご覧いただけます^^

▶︎【ご質問】アーティフィシャルフラワーのディプロマを短期取得する場合、スケジュールや受講料はどうなりますか?

②休日1日でおまとめ受講!

2コマ連続で手が慣れる♪

時間割の例)14:00〜16:30 / 17:00〜20:00

午後と夜のレッスン2コマ受講するこのスタイルは、
定期的に東京に来る方や、休日を使ってスキルアップしたい方に人気のスケジュール。

月に1度のお花DAYを楽しみに毎月上京される主婦さんや、休日を使って月に1回東京に来て受講する方、休みの日にスキルアップしてしまいたい方などがこのスタイルで受講されています^^

レッスンとレッスンの間があくと、復習をしていない限り前にならったことを忘れてしまいがちですが、このスタイルは2コマ連続で受講するので、記憶が鮮明なうちに次に進めるのが特徴です^^

ただ、次に来るまでに2コマの内容まるごと忘れてしまう可能性があるので、テキストだけでも見返すと効果的です!

③塾のように毎日通って短期ながらもみっちり身につけたい!

毎日1コマずつ、計9日間通うレッスン♪ 復習する時間を確保してより深く理解できる!

時間割の例)毎日1コマ好きな時間に受講。

連続9日間受講するこのスタイルは、不器用さんやお花未経験者さんが短期で受講したい場合に人気があるスケジュール。
毎日習ったことを咀嚼する時間を取ることで、より深く理解できます。
特に、未経験からアーティフィシャルフラワーを習ってお仕事につなげたい方で、
自分は不器用だと思っている方や、手先に自信がなく慣れるのが遅いと思っている方が選ばれることが多いです。
毎日1コマ連続9日間通うと最短で資格を取得できますが、2日おきに変更したり、間に数日お休みを入れる方もいらっしゃいます^^
毎日手を動かすことで体が自然とアレンジの工程を覚えるので、
頭も体も同時に一気にアーティフィシャルフラワーを体得してフラワーアレンジが出来る自分に変わりたい方にもおすすめです♪

〜☆〜☆〜

最短の3日で受講する場合の詳細は、こちらのページからご覧いただけます^^

▶︎【ご質問】アーティフィシャルフラワーのディプロマを短期取得する場合、スケジュールや受講料はどうなりますか?

受講スタイルや頻度、効果的に身につける通い方など迷うことがありましたらお気軽にご連絡くださいネ!^^

DSC_0492-1 のコピー

【おすすめ関連記事】

【ご質問】アーティフィシャルフラワーのディプロマを短期取得する場合、スケジュールや受講料はどうなりますか?

アーティフィシャルフラワーレッスン短期集中でディプロマを取得したい方へ【教室周辺の飲食店のご案内】

【短期集中レッスン/受講生さまのお声】とても楽しいです。次が楽しみです。

゚・*:.

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

全国から生徒が集まる

大好評のレッスン♪

さあ!あなたも

大好きなお花で
幸せにお仕事するわたしになりましょう!

▶︎オススメ【オススメ!】通信コースの詳細はこちらをクリックしてください。
▶︎通学コースの詳細はこちらをクリックしてください。


゚・*:・

フラワー情報サイト「はななび」
全国アーティフィシャルフラワー教室
ランキング1位!
 

CREA4月号で、おすすめのフラワースクールとして紹介されました!

クレア表紙エレスタイル東京様_2

フラワー情報サイト「はななび」にコラムが掲載されました!

受講に関して、ご質問などありましたらお気軽に、お問い合わせくださいませ(^-^)

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

【初心者専門】親身丁寧!アーティフィシャルフラワー教室/東京都港区

ーーーーー
アーティフィシャルフラワー通信講座
アーティフィシャルフラワーレッスン教室(東京)

エレスタイル東京
ーーーーー

受講生のお声
初めての方はこちらをご覧ください 良くあるご質問
レッスンメニュー一覧
アクセス(東京都港区 / JR田町駅より徒歩5分・都営線三田駅より徒歩3分)
オンラインショップ

ーーーーー

お問い合わせ先

Tel:050-5319-6741(9:00-17:00/平日)
Mail:info@elestyletokyo.com

※レッスンなどで電話に出られない場合がございます。
留守番電話になってしまう場合は、『お名前と用件』を入れていただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。

※土日祝日も、留守電話は受け付けております^^
『お名前と用件』を入れていただけましたら、翌営業日に折り返しご連絡させていただきます。

※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

ーーーーー

【運営会社】
株式会社ハナティー
エレスタイル東京事業部

アーティフィシャルフラワーの基本知識が学べる♪無料メール講座
▶︎登録はこちらから​​

LINE@はじめました!♪^^)

メアドをお持ちでない方、
ぜひお友達登録されてくださいねウインクハート

<<LINE IDでの検索は>>

@elestyletokyo

※@は必ずおつけ下さい。

友だち追加