【受講生さまのアレンジ】ボールブーケ『自分の作品に価値がある!』と実感できる理由とは?

【アーティフィシャルフラワー通信講座】
【アーティフィシャルフラワーレッスン教室・東京都港区】
初心者のためのアーティフィシャルフラワースクール

受講生のお声よくあるご質問/
レッスンメニュー/初めての方へ
教室へのアクセス(東京都港区 JR田町駅から徒歩5分、都営線三田駅から徒歩3分)
お問い合わせ
050-5319-6741(9:00-17:00)
info@elestyletokyo.com

ご覧いただきありがとうございます^^

アーティフィシャルフラワーアレンジの楽しさを、

「分かりやすく、丁寧に」を心がけてお伝えしている

大久保絵梨(おおくぼ えり)です。

投稿用
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ・:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

本日は、受講生さまからいただいたお写真をご紹介致します^^

人気のボールブーケを家に飾ってみました!

レッスンでも大人気のボールブーケ

先日通学コースを卒業された受講生さまが、自分で作ったボールブーケを、
実際に家に飾ったお写真を送ってくださいました!

【ボールブーケとは?】
ボールブーケアーティフィシャルフラワー

コロンとした形が愛らしい!
球状のブーケのことです。
「フラワーボール」や「ボールフラワー」など、様々な名称で呼ばれています^^
最近は、和風に作って結婚式の前撮り写真で使ったり、
七五三の記念写真の撮影アイテムとしてお母様が手づくりされたり、
ドアノブにかけてインテリアとして楽しんだり・・・
色々な方法で楽しまれています(*^^*)
▼器に入れても可愛いですよ♪
ボールブーケアーティフィシャルフラワー

▼いただいたメールとお写真
K.Iさま(60代・女性/青森県)

大久保先生

今日はありがとうございました。
写真をお送りいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

img_3618

「作った作品は、すぐに周りに取られちゃうんですよ」

【講師 エリより】

投稿用

Iさま、お忙しい中、メールとお写真をいただきありがとうございます^^

白い背景にアレンジのピンクが映えて、とても素敵ですね!

普通のドアノブが、とてもキュートに大変身しましたね。

ボールブーケひとつ加えただけで、
グンと華やかに、明るい空間になったことと思います(^^)

白×ピンクで女性らしく、また大きめのリボンで可愛らしいイメージになりました。

Iさまは、青森県から、通学コースに通ってくださいました。

IMG_3439

先日ディプロマを取得され、今後は、

お友達やお知り合い中心にアレンジを制作・販売されていかれるそうです。

レッスンでは、「作った作品は、すぐに周りに取られちゃうんですよ」と、
嬉しそうにお話されていたのが印象的だったIさま^^

いつも、作品を作ると、ご家族や周りの方に

「可愛い!」「欲しい!」と言われ、取られてしまう

のだそうです!

自分が作ったアレンジを「欲しい!」と言ってくれて、しかも喜んでもらえる・・・

自分が作ったアレンジを相手が飾り楽しむことで、幸せな気持ちにできる・・・

『自分の作品に価値がある!』と実感でき、嬉しいですよね(^-^)

ディプロマを取得したからといって、
教室や販売を大きく始めなければいけないなんてことはないのです♪

Iさまのように、
身近な方からのオーダーを承り、徐々に口コミで広がっていく・・・

そんな風に、自分のペースで、
無理のないところから、小さく始めるのも、
立派なひとつの方法です^^

「トイレや洗面台に、ちょっとしたお花を飾りたい」

「ホームパーティーをするから、みんなの手みやげに小さいアレンジが欲しい」

「友達に子供が生まれたから、壊れにくくて手軽なアーティフィシャルフラワーアレンジの作り方を教えてほしい」

など、ウェディングやイベント以外にも、
雑貨ショップでグッズを購入するように、

身近なシーンで、アーティフィシャルフラワーのアレンジが求められることはちょこちょこ意外とあります。

ディプロマを取ってからが本当のスタート!

お仕事にするには自主練と勉強・情報収集は欠かせませんが、
スキルアップしたくなったら、また受講生限定スキルアップレッスンにいつでもいらしてくださいね^^

Iさまの今後のご活躍を心よりお祈り・応援しております!

この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)

゚・*:.

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

全国から生徒が集まる

大好評のレッスン♪

さあ!あなたも

大好きなお花で
幸せにお仕事するわたしになりましょう!

▶︎オススメ【オススメ!】通信コースの詳細はこちらをクリックしてください。
▶︎通学コースの詳細はこちらをクリックしてください。


゚・*:・

フラワー情報サイト「はななび」
全国アーティフィシャルフラワー教室
ランキング1位!
 

CREA4月号で、おすすめのフラワースクールとして紹介されました!

クレア表紙エレスタイル東京様_2

フラワー情報サイト「はななび」にコラムが掲載されました!

受講に関して、ご質問などありましたらお気軽に、お問い合わせくださいませ(^-^)

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

【初心者専門】親身丁寧!アーティフィシャルフラワー教室/東京都港区

ーーーーー
アーティフィシャルフラワー通信講座
アーティフィシャルフラワーレッスン教室(東京)

エレスタイル東京
ーーーーー

受講生のお声
初めての方はこちらをご覧ください 良くあるご質問
レッスンメニュー一覧
アクセス(東京都港区 / JR田町駅より徒歩5分・都営線三田駅より徒歩3分)
オンラインショップ

ーーーーー

お問い合わせ先

Tel:050-5319-6741(9:00-17:00/平日)
Mail:info@elestyletokyo.com

※レッスンなどで電話に出られない場合がございます。
留守番電話になってしまう場合は、『お名前と用件』を入れていただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。

※土日祝日も、留守電話は受け付けております^^
『お名前と用件』を入れていただけましたら、翌営業日に折り返しご連絡させていただきます。

※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

ーーーーー

【運営会社】
株式会社ハナティー
エレスタイル東京事業部

アーティフィシャルフラワーの基本知識が学べる♪無料メール講座
▶︎登録はこちらから​​

LINE@はじめました!♪^^)

メアドをお持ちでない方、
ぜひお友達登録されてくださいねウインクハート

<<LINE IDでの検索は>>

@elestyletokyo

※@は必ずおつけ下さい。

友だち追加