アーティフィシャルフラワーの仕事を成功させるコツ

【アーティフィシャルフラワー通信講座】
【アーティフィシャルフラワーレッスン教室・東京都港区】
初心者のためのアーティフィシャルフラワースクール

受講生の声よくあるご質問/
レッスンメニュー/初めての方へ
教室へのアクセス(東京都港区 JR田町駅から徒歩5分、都営線三田駅から徒歩3分)
お問い合わせ
050-5319-6741(9:00-17:00)
info@elestyletokyo.com

ご覧いただきありがとうございます^^

アーティフィシャルフラワーアレンジの楽しさを、

「分かりやすく、丁寧に」を心がけてお伝えしている

大久保絵梨(おおくぼ えり)です。

投稿用
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ・:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

「どうやったらお仕事を成功できますか?」と良く聞かれるのですが、

私は「続けること」が成功の秘訣(のひとつ)だと思います。


▲「大好きなお花で、しっかり収入も得つつ、幸せにお仕事する」というのが、私の成功の定義です。(もちろん月収は会社員時代を超えています^^)

アーティフィシャルフラワーに限らず、成功している人に共通することは、
「続ける努力をしている」ということ。

趣味で憧れのサロンを開き生徒さんに沢山来てもらうというのが成功と考える人もいれば、
月商100万円を超えるのが成功と思う人もいて、
成功の定義は人それぞれですが、

いずれにせよ、
自分が定義した「成功」をしっかり成し遂げている人は、
そこに辿りつくまで、地道に続ける努力をしていています。

例えば、
ブログを毎日書くと決めたら、休まず365日、毎日続ける
集客しようと決めたら、すぐに結果は出なくても方法を変えてトライし続ける

一度決めたら、結果が出来るまでとにかく続ける。

続けるということは、簡単なようでいて、なかなか難しいことです。

なぜなら、最初から100%うまくいく人なんていません。
そして殆どの人は、何度か挑戦してうまくいかなかったら諦めてそこでやめてしまいます。

諦めるということは、行動しないということ。
行動しないということは、結果は出ないということ。
つまり、成功しないということです。

ちょっとやってうまく結果が出なくても、

そこで諦めずに続けられる人だけが成功を手にできるのです。

えりの独り言♪ーーー

私は20代半ばで、未経験でアーティフィシャルフラワーを始め、しかもどこの協会にも所属しないフリーという状態で開業しましたが、ここまで出来ています^^

これからアーティフィシャルフラワーを習って仕事にしたい方の勇気になれば幸いです。

(最近は、「月商7桁」が起業成功のひとつの目安のようですね^^;
もちろん私はクリアしていますが、あまりそういうものに踊らされずに、焦らず、自分のペースでやるのが一番です^^♪)

゚・*:.

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

全国から生徒が集まる

大好評のレッスン♪

さあ!あなたも

大好きなお花で
幸せにお仕事するわたしになりましょう!

▶︎オススメ【オススメ!】通信コースの詳細はこちらをクリックしてください。
▶︎通学コースの詳細はこちらをクリックしてください。

受講に関して、ご質問などありましたらお気軽に、お問い合わせくださいませ(^-^)

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

【初心者専門】親身丁寧!アーティフィシャルフラワー教室/東京都港区

ーーーーー

受講生の声
初めての方はこちらをご覧ください 良くあるご質問
レッスンメニュー一覧
アクセス(東京都港区 / JR田町駅より徒歩5分・都営線三田駅より徒歩3分)
オンラインショップ

ーーーーー
アーティフィシャルフラワー通信講座
アーティフィシャルフラワーレッスン教室(東京)

エレスタイル東京
ーーーーー

お問い合わせ先

Tel:050-5319-6741(9:00-17:00/平日)
Mail:info@elestyletokyo.com

※レッスンなどで電話に出られない場合がございます。
留守番電話になってしまう場合は、『お名前と用件』を入れていただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。

※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
2営業日以内に折り返しご連絡させていただきます。

アーティフィシャルフラワーの基本知識が学べる♪無料メール講座
▶︎登録はこちらから​​