【受講生の声】キソができるようになった。コツが分かって目からウロコでした。

【アーティフィシャルフラワー通信講座】
【アーティフィシャルフラワーレッスン教室・東京都港区】
初心者のためのアーティフィシャルフラワースクール

受講生のお声よくあるご質問/
レッスンメニュー/初めての方へ
教室へのアクセス(東京都港区 JR田町駅から徒歩5分、都営線三田駅から徒歩3分)
お問い合わせ
050-5319-6741(9:00-17:00)
info@elestyletokyo.com

ご覧いただきありがとうございます^^

アーティフィシャルフラワーアレンジの楽しさを、

「分かりやすく、丁寧に」を心がけてお伝えしている

大久保絵梨(おおくぼ えり)です。

投稿用
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ・:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

本日は、レッスンに参加した受講生さまのお声をご紹介いたします。
快くご協力いただきありがとうございます。
感謝いたします(*^^*)

「キソが分かるようになった。コツが分かって目からウロコでした。」

お花の経験は少しあるけれどアーティフィシャルフラワーは初めてのMさま。

(趣味として生花やプリザなど色々なお花をアレンジする教室に通われているそうです^^)
通学コース(アーティフィシャルフラワー通学スキル強化コース)を受講されました。

講座のご感想をいただけたので、ご紹介させていただきます!
(ご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _ )m ♡)

Iさま 主婦 青森県 60代

Q.
この講座に参加する前にフラワーアレンジに関してどんな事で困っていたり、悩んでいましたか?
また、参加した後では気持ちはどう変わりましたか?

A.

▶︎参加する前・・・花選びができなかった

▶︎参加した後・・・キソができるようになった。
Q.なぜ数あるフラワーレッスン教室から当教室を選んでいただけたのですか?

A.
キソから教えてもらえるから。

Q.講座で一番印象に残ったところはどこですか?

A.
ワイヤーの掛け方のレッスン。

いつも通っている教室はグループレッスンだし、ワイヤーの掛け方ひとつとっても教え方もこんなに細かく教えてもらえないし、物足りなかった。ワイヤーやテープの巻き方がいつも難しくて出来なかったけれど、初めてちゃんとできたと思った。
コツが分かって目からウロコでした。

Q.実際に会った講師はどのような印象でしたか?

A.
とても解りやすく教えて頂きました。

【講師 エリより】

IMG_6590

Iさま、この度は数あるフラワースクールの中から当スクールにお越しいただき、本当にありがとうございました!(*^^*)

(毎回素敵なお土産もいただきましてありがとうございました^^恐縮&嬉しいです)

Iさまは、現在、地元のホテルのロビーなどのインテリア用にアレンジ作品を作られています^^

これからの生活が、お花でますます幸せなものとなりますようお祈りしております(*^^*)

この度は、素敵なご縁をありがとうございました!

これからも応援しています!

゚・*:.

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

全国から生徒が集まる

大好評のレッスン♪

さあ!あなたも

大好きなお花で
幸せにお仕事するわたしになりましょう!

▶︎オススメ【オススメ!】通信コースの詳細はこちらをクリックしてください。
▶︎通学コースの詳細はこちらをクリックしてください。


゚・*:・

フラワー情報サイト「はななび」
全国アーティフィシャルフラワー教室
ランキング1位!
 

CREA4月号で、おすすめのフラワースクールとして紹介されました!

クレア表紙エレスタイル東京様_2

フラワー情報サイト「はななび」にコラムが掲載されました!

受講に関して、ご質問などありましたらお気軽に、お問い合わせくださいませ(^-^)

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

【初心者専門】親身丁寧!アーティフィシャルフラワー教室/東京都港区

ーーーーー
アーティフィシャルフラワー通信講座
アーティフィシャルフラワーレッスン教室(東京)

エレスタイル東京
ーーーーー

受講生のお声
初めての方はこちらをご覧ください 良くあるご質問
レッスンメニュー一覧
アクセス(東京都港区 / JR田町駅より徒歩5分・都営線三田駅より徒歩3分)
オンラインショップ

ーーーーー

お問い合わせ先

Tel:050-5319-6741(9:00-17:00/平日)
Mail:info@elestyletokyo.com

※レッスンなどで電話に出られない場合がございます。
留守番電話になってしまう場合は、『お名前と用件』を入れていただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。

※土日祝日も、留守電話は受け付けております^^
『お名前と用件』を入れていただけましたら、翌営業日に折り返しご連絡させていただきます。

※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

ーーーーー

【運営会社】
株式会社ハナティー
エレスタイル東京事業部

アーティフィシャルフラワーの基本知識が学べる♪無料メール講座
▶︎登録はこちらから​​

LINE@はじめました!♪^^)

LINE@からも受講相談やお問い合わせができます。
メアドをお持ちでない方は
ぜひご利用下さいウインクハート

<<LINE IDでの検索は>>

@elestyletokyo

※@は必ずおつけ下さい。

友だち追加