転載、引用について

引用について

当サイトの記事は、以下の条件のもと、引用を承諾します。

1 引用部分を「blockquoteタグ」で挟むこと
2 エントリーのタイトルを併記してリンクすること
3 引用部分が従であり、全体の2〜3割程度に抑えること
※文化庁の見解による

転載について

当サイトの記事をまるまる転載するのは、事前承諾がない場合は許可いたしません。
無断転載の場合、原稿料として5万円を請求させていただきます。

文章を加筆しての転載、つまりパクリについて

著作権法違反のため、絶対に許可いたしません。

写真転載について

当サイトでは、撮り下ろした写真も多く使用しております。
この写真は1枚3万円にて販売しております。
無断転載の場合は3万円に2万円の損害金を加えた5万円を請求いたします。

絶対リンクでの写真使用は、こちらのサーバに負荷を掛けますので許諾いたしません。
された場合は威力業務妨害として法的措置を採らせていただき、損害賠償を請求いたします。

専門の弁護士の見解
MERYやWELQ問題を受けて押さえておきたい、画像直リンクと画像無断使用の違法性

デザインやカリキュラムの使用について

当スクールのカリキュラムやデザインなどは全てエレスタイル東京独自のものであり、
著作権などは全て株式会社ハナティーに帰属します。
当講座で製作した課題の販売、ご自分がデザインした作品としての公開、また当スクールのカリキュラムやデザインの模倣・使用は許可いたしません。
講座で製作した作品を公開(SNS・チラシ含む)する場合は、必ず「エレスタイル東京で製作した作品である」旨を明記して下さい。
教室を開講した場合は、同じデザインの作品を教授することは固く禁止します。
テキスト及び映像の無断転掲載、複写、使用を禁じます。
された場合は、法的処置を採らせていただき、損害賠償を請求いたします。

使用許可について

当サイト内のコンテンツ利用に関してご希望がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

゚・*:.

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

全国から生徒が集まる

大好評のレッスン♪

さあ!あなたも

大好きなお花で
幸せにお仕事するわたしになりましょう!

▶︎オススメ【オススメ!】通信コースの詳細はこちらをクリックしてください。
▶︎通学コースの詳細はこちらをクリックしてください。

受講に関して、ご質問などありましたらお気軽に、お問い合わせくださいませ(^-^)

大好きなお花に触れながら、
幸せにお仕事するわたしになる

【初心者専門】親身丁寧!アーティフィシャルフラワー教室/東京都港区

ーーーーー

受講生の声
初めての方はこちらをご覧ください 良くあるご質問
レッスンメニュー一覧
アクセス(東京都港区 / JR田町駅より徒歩5分・都営線三田駅より徒歩3分)
オンラインショップ

ーーーーー
アーティフィシャルフラワー通信講座
アーティフィシャルフラワーレッスン教室(東京)

エレスタイル東京
ーーーーー

お問い合わせ先

Tel:050-5319-6741(9:00-17:00/平日)
Mail:info@elestyletokyo.com

※レッスンなどで電話に出られない場合がございます。
留守番電話になってしまう場合は、『お名前と用件』を入れていただけましたら、折り返しご連絡させていただきます。

※メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
2営業日以内に折り返しご連絡させていただきます。

アーティフィシャルフラワーの基本知識が学べる♪無料メール講座
▶︎登録はこちらから​​