有難うございました【ご挨拶】

エレスタイル東京は、2020年9月23日をもちまして閉校いたしました。

2014年のスタートより、これまで国内外から本当に多くの方にご受講いただき誠に有難うございました。

「レッスンが本当にわかりやすい!」

「不器用だと諦めていましたが、出来るようになって嬉しいです」

「エレスタイル東京を選んで本当によかったです」・・・

これまで、受講生さまからはたくさんの、
嬉しいお声・時には厳しいお声もいただきまして心より感謝申し上げます。

毎回、レッスンで受講生様にお会いできること、そして、通信コースの生徒様とお電話でお話・添削でやりとりさせていただけることが本当に楽しく、我ながら「接客業が本当に好きなんだなあ・・・」と感じつつ・・・毎回全力でお仕事させていただいておりました。

本当に有難うございました。

また、通学コースのキャンセル待ちをご登録いただいたまま空きが出ずご案内できなかった皆様には心よりお詫び申し上げます。

あっという間に駆け抜けた6年間ですが、私自身、家族が増えていくなかで、生活や仕事に対する価値観・自分自身どうありたいか、今後どうしていきたいか・・・ビジョンが変化してきたこともあり、熟考の末、決断に至りました。

「さみしいです」

「いつかまた、再開してください!」

とお声をいただくことも多いのですが、
今後このエレスタイル東京で得た経験や築きあげたものを元に、
また異なるフィールドで新しいチャレンジをしていきたいと思っています。

一度きりの人生。悔いのないように、また、全力で楽しみながら、ひとつ人生のコマを進めていきたいと思います。

またいつか違う形でお会いできる日を楽しみに・・・。
長い間ご愛顧いただき、誠に有難うございました。

株式会社ハナティー
代表取締役 大久保絵梨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする